並びまくりじゃなかった。

ki3loveknot2008-07-20

原宿では無事整理券をもらうことができて、ドームへ。会いたい人たちと会えて、グッズもそんなに並んでなかったので一緒に並ぶことに。お昼くらいだったんですが、10分くらいで買うための敷地?に入れました。でも10分とはいえ暑かったー。タオル結局買っちゃいました(笑)。あとはペンラとうっかり?ストラップ。思ったより幅があってがっしりしてた。白の携帯に色は合うけどやっぱりちょっと恥ずかしい(笑)。つけるかは考えとく。みんなでカフェでお昼を食べて明日の約束しつつ(笑)解散。私は整理券の時間までまだあったのでラクーアをふらつこうと思ったんだけど、暑さに勝てず全然見れなかった…(笑)。JR乗ってる間私だけやたら汗かいてたような気がするんだけどみんななんでそんなスマートに涼しい顔なんだ。ショップは券の時間より遅れたのですぐ入れたけどレジで結局並ぶから同じか。明日以降は多分来れないだろうから今日並んどいて正解か?ほんとはファミクラ行こうかと思ってたけど無理だった!しんどいわー。普段から体力は作っとかないとなー。買い物終わったらここでようやっと幼な
じみと合流。ご飯も食べたし、これからDSで対戦してから寝ます。グッズ買わなくていいぶん朝早くから行かなくてすむから助かった…。