ありがとうございました!

幸せです。
新曲は好き系でした。「キミ」以外は満足です(笑)。
いっぱい書きたいことはあるけどどこから書いていいかわからん。なるべくネタバレなしでMCメモ。箇条書きね。今回正面のモニタ?LED?が凄かったです。
・口チャック、口ミッフィー←教わってすぐ使いまくる光一さん
ミッフィーがわからなかったっぽい光一さん、ほんとにそんな「お口ミッフィー」なんて通じるのかみたいなことを言ってて、剛さんに大丈夫って言われ。ほんとにやっておれバカにされたりしないのか?と疑う。でもすぐ使ってた。
・ドラマのメガネ違い
・ドラマの待ち時間にまたこよりを鼻につっこんでくしゃみだす戦い?をやってるらしい
・わん、とぅー、すりふぉー!にうけつづける光一さん。再現までしちゃう剛さん。光一さんは一人でずっとうけてて、自分だけ楽しくなっちゃってるのをあやまってました。剛さんもそれが面白かったのか、わざわざドラムセットのとこまで行って再現。シモキタのシェルター(だったか?ライブハウスだな多分)から始まり、いよいよこの東京ドームまでたどりつけました……、聴いてください、メジャーデビューファーストシングル、〜〜(忘れた)です!わん、とぅー、すりふぉー!
・光一さん、その間ギタリスト風なポーズ。カウントのとこでは「おおうっ」ってなってた。そしてまた笑う。ウケすぎです。
・昔のステップ
・昔の振り付けはたいへん(ハード)
・ある曲で「おれはしゃかりきにやる」をすごい強調する光一さん。何度も言って、剛さんにも「お前もしゃかりきにやれよ!お前だけかっこつけてコンパクト(?省略?なんて言ってたか忘れた)に踊るなよ!」って言う。それはどう考えてもダチョウさん的なフリになってしまうんじゃ……と思ってたら剛さんも「まさかー」「そんなことしませんよー」って手をわざわざつけて否定してて、しかしやっぱり……。
・この曲はダンサーさん達がむしろやりたがっていたらしい(これは2人だけで踊ってたです)。
・剛さんはフリをビデオで覚えたらしく、途中わからないとこがあったのでステージ上で光一さんと練習してました。2人ともかわえええええ。
・カウントをカントリーと聞き間違えた剛さん。光一さんが会った振り付け師の女性の真似をしながら「カウントで行きましょう」っていうセリフを、剛さんが「カントリーで行きましょう」に間違えて、「もうそこからおかしい」ってうけてて、でもよく聞いたらカウントだった。という。ここでまた2人で笑っておったです。
・どっかでなんか同じこと繰り返してて「これが『テンドン』なんでしょ?」みたいなことを光一さんが剛さんに確認してた。
・明日はばくてんとロンダートをやってくれるらしい。
・剛さんのロンダートはきれいだって光一さんがいってたよ。
・タオル投げ入れた剛さんの後おもむろに剛さんを持ち上げようとする光一さん。剛さんを投げ入れようと?したらしい。大事故ですよ!ってところから光一さんは舞台から落ちた時よけられたって話。
・バク転してくれーな拍手に何を求める手拍子かわからんくてとりあえずステップ踏んでみた光一さん。
・トイレネタを再現。
・歌詞飛ぶしくみ?をスイッチがパーンって入ったらパーンって飛ぶと説明する光一さんにパーンって飛ばすのはもう大人なんですから押さえましょうよとなだめる剛さん。私は擬音で説明する(他にもなんか説明してた)長嶋さんかよ!と突っ込んだ。
・好きな曲が好きな曲とマッシュアップされていてたまりまへんでした。
・ちょっとしたVTRに爆笑。地方ごとに変わるかも。
・これネタバレになるかもだけどセットに長くて高い階段があって、しんどそうです(笑)。
・本番中に打ち合わせ(笑)。
・剛さんの衣装をいじり倒したのに自分がいじられると俺のことはほっといてくれ!となる光一さん
・トップスの裾をパンツの中に入れ直す剛さんを見つけてどこをまさぐってるの!と注意モードな光一さん(笑)
・巨匠
・剛さんが光一さんのことを何度かめんどくさっ!って言うしーんが。
・MC長いとジャニさんに怒られる
・MCが長くなれば長くなるほどあかん子になってしまうような気がしてしまった光一さん
・初日なのにWアンコールが!びっくり。
携帯からレポめんどくさっ!(私もすぐ使いたがるタイプ) お風呂入って寝る。また明日〜。