暇つぶし

朝もはよから整理券を貰いに原宿に来ています。WS、めざまししか予約してきていないので他局をちょっとでも見ようと思って早起きがんばる。昨日レポをたらたらうってからお風呂入ったりして2時過ぎに寝たから*1朝食時間にも間に合わないくらい寝坊するかと思いきや6時半予定だったのより少し早く起きた。TVつけたらすぐ一瞬だけ予告キンキさんきたわー。たぶんずーむいんかなあ。しかしその後7時過ぎまで見られなかった(笑)。でもずーむいんとすっきり(←特集っぽくなっててしかも8時過ぎにすぐやってくれたので大変助かりましたよ)で見た見た。わーい。ちょっとだけ朝食とってここまで来ました。いつもの広場?は既に列ができていた。9時前について10時の券でしたよ。10時って開店時間?平日とはいえ夏休み突入してるんだものねえ。そういえば山手線はまだ少し混んでた。ラッシュにぶつからなくてよかったー。とりあえず1時間ちょっと時間があるのでどーしたもんかと思いつつ、本屋かコンビニがあったら雑誌か本を買ってカフェで時間を潰そうと思ったんだけど、コンビニみつかんねえ。本屋もない(というかまだ開いてないよなよく考えたら)。しかし暑いのは避けたい、水分もとっとかなくちゃ(ホテルにペットボトル忘れてきちった)、ということでふらふら歩いてたら通りすがりにまんが喫茶を見つけたので入ってみましたー。24時間営業ありがとう。涼しいし漫画は読めるしネットもできるしフリードリンクだし助かります。写真買ったらそのまま渋谷に行こうかまたホテルに戻るかぺたんこサンダルでも買うか(笑)、体調によって考えようと思います。今回の目標は「無理しない」れす。ホテルに戻ったらお昼寝するんだー(子供か)。今日は人と会う予定もないし、ギリギリに行こうかと思ってます。後は寝過ごさないようにしないと(笑)。
昨日はほんと楽しかったなあ。放置放置。あとダンス多かった。初日でこんなに楽しかったらこの先どーなっちゃうんだ。たくさん見たい。でも見られない。ジレンマなり。DVDにならないかなあ。なんか地方ごとに変わりそうなアレだけでも何かに収めて欲しいんですけど、社長ー!(巨匠でも可) 割とどーでもいいことかもしれませんが、今回レーザーの出番が多かったような気がしまして、レーザー担の自分は満足っす。

*1:しかも1時間位で暑くて目が覚めた。ホテルのベッド、足が出せないので辛い。足を出して、その代わり肩まで布団かけて寝たい。肩や腕を出すとなぜか暑くてもくしゃみがでる。面倒。