はてスタ・拍手

いつもありがとうございます!励みになってます、真面目に。真島に。読んでもらえてるんだなーって。ありがとうございますー。私も最近は好きなエントリにちょこちょこ付けさせていただいております。好きな日記のとこにはどのエントリにも付けたいくらいなんだけど、さすがにそれは自重しています(笑)。自分がされるのは嬉しいんだけどさー。露出期やツアー中は日記読むのがさらに楽しくなるねー。それぞれ違う見方をしてるから新しいステキポインツが発見されたり、同じところでツボがあったらそれはそれで「そうだよねー!」って同意したり。楽しくて仕方がありません。この楽しさが少なくとも11月までは続くのね……。こんな幸せに慣れていないので心配になってみたりして。なんかこの幸せの勢いが怖い(笑)。恐る恐るこの楽しさを味わってます。
今日はどうだったのかなあ。
余談ですが文を指定してスターをつけるやり方、私はどーやっていいか困った挙句拍手で教えていただいてやっとわかったのに、最近はてなを使い始めた友人があっさり使っててショックでした(笑)。なんとなくやったらできた!とな。うおお、その感覚がうらやましいぜ! 私も今では立派に(?)指定しながらスターをつけられるようになりましたよ。改めてあの時教えてくれた方ありがとうございました。