写真小さいな

1枚目が小さくなってしまうのはなんでだー。クリックも出来ないし。プライベートの方のデザインだと1枚目からでもフォトライフ経由なのになあ。よくわからん。
ムダにカラオケの写真を大きくしてみた。最初に挙げたのと違うやつですが…大きいほうが字がみやすいかと。まあ自己満足だ(笑)。ちなみにSCは5回くらい歌ってやったぜー。ていうかPVが見たくて……。友達もスカパラ&堂島くん好きだし。数回見てるうちにあまり絡んでないと思ってたのに間奏中光一さんが北原さんのとこに行ってて楽器に頭突っ込んでたり(意味不明すぎる)しててびっくり。友達は欣ちゃん大活躍(笑)に大ウケでした。結局昨日はKinKiと友達がKinKi歌ってくれたお礼(?)にVさん曲を1曲しか歌わなかったー。普通カラオケはまたそのうち行く。
あと昨日携帯からはてすた確認しようとしたら自分でスター押しちゃって恥ずかしいことに。PCからじゃないと消せないのねん……。あー恥ずかしかった。恥ずかしかったといえば昨日カラオケで飲み物持って2Fに上がろうとした時に結構すたすた階段昇ってたんだけど靴がすぽっと脱げかけてリズムを崩してしまったのです。あっと思ってひっかかったんだけど、後ろに人が数名いて皆いっしょけんめい笑いをこらえていた…お見苦しいとこすんません。恥ずかしい。
すぉおいえば!音尾くん!結婚おめでとー!びっくりしたあああ。やふのニュースとかにもなっててびっくりしたよ。お相手、スバセカで共演した人なのね。ほんとおめでとう。ついにNACSもあとは大泉くんとシゲを残すのみかあ。ここは大変だろうなあ(笑)。
他にもおめでたい話を聞いたりしたのでいいなー私も結婚したいなーモードに入っています。…人間的にダメすぎて無理だな(笑)。