拍手レス

最近お礼が言えてなかった、はてすたや拍手ありがとうございます!すんごい励みになっております。はてすた、たまに間違って自分で押しちゃったりするけど(笑)。携帯から確認しようとしてついてるスターじゃなくてaddすたーのボタンを押しちゃうのよねえ。
以下拍手レスです。お心当たりのあなたへー。遅れてすみません。
12日8時台の方(Tさま)>初めまして!コメントありがとうございます。そして地上移動だけで行けるライブにありがたさを感じつつ、 無事行ってまいりましたー。この間の地震は札幌はそれほど揺れなかった(はず)んで*1、大丈夫でした。でも確かに日本ならどこでも心配ですよね…。来るかと思っていたダジャレは結局来なくて、ちょっと残念でしたが(笑)、ご当地話みたいなのをしてくれたので楽しかったですー。

*1:うちの会社、ちょっと特殊な作りなのですんごい揺れるんですよ