拍手レスなど

わお、はてすたありがとうございますー。
もうとにかく「きんきってすごいなー」とか「かわいいなー」という私の脳内記録をばんばん塗り替えて行くのが末恐ろしいです。あときんきすごいってことでいいってゆうさんが言ってくれたのですごいことにしておきます!(笑)
にやめっこいい企画ですよね!お昼は職場で何故かいいともが固定なので毎日見るんですが、あの企画始まった時にチュートの2人がたまたま当たって*1褒めあってたんですよ。特にファンて程でもないのに*2なんか、恥ずかしかった。で、きんきの2人にも是非あの恥ずかしい対決をしていただきたく。…が、よく考えたらあの2人ってば企画にしなくてもそんなことやってなくもないよね……。は、恥ずかしい、あの2人恥ずかしいよ!たまりません。好きだー!
以下拍手レス。お心当たりの方どぞ。
>13日18時台の方
コメントありがとうございますー。神戸の方でいらっしゃるのでしょうか?情報ありがとうございます!神戸から大阪だと川西市は通らないのですかー。残念です。試しに寄り道も考えてみたところ、できなくもないのかなあという感じですねえ。1時間位ロスするのかなあ。ゆかりの地とかを知ってるわけではないのでとってもムダな気もしますが(笑)、ホームに降り立つだけでもいいので時間に余裕があればやってみようかと思います。おにぎり、神戸でも放送中なのですか!おお……!どのあたりから放送されてるのかなあ…神戸編もあったのですが、公式を見ると大泉くんはいたんですがシゲがいないっぽいんですよね。残念。全国各地の美味しいものを食べつくしまくってるので楽しんでくださいねー。

*1:くじびき形式なので誰と対戦になるかわからない

*2:あ、でも変態とくいさんは結構好きだ。あと顔がミスター系統の顔なので好きだ。