拍手レス

はてすたもありがとうございます!同意得られて大変嬉しく!思っております、はい。
以下拍手レスでございますー。お心あたりの方はどぞ。
>14,15日 Rさま
こんばんはー。いつもお世話になってますっ。1回目の方も名前大丈夫でしたよー。なんだか地名でドキドキさせてしまってすみません。まさにまさにの所なのですね…うらやましい……!しかもそんなステキ番組があったとは!全く知りませんでした。最寄り駅のベンチに座っていたとはそれはますます行ってみたくなりましたよ!どうしよう、途中下車的なことはできるのかな……時間があればかなり行く気でいますので(笑)、わからないことがあれば質問させていただくこともあるかもしれません。その時はよろしくお願いしますっ。
彼に関してはきんきファンになる前からのファンで、ある意味きんきより純粋に応援してるところがあります。うるさくて申し訳なくもキンキブログなのに古田に熱い(暑苦しいw)ブログでこれからもすすんでいく所存でございますー。
アンテナ、登録も外すのもお気軽にどうぞー!ありがとうございます!