きょうはPCのちょうしがわるい

目を離すとすぐ落ちる。ていうか今も一度落ちたので今2回目の文章。立ち上げの時も4回くらい落ちた。だがしかし今買い換える余裕はないのだ。持ちこたえてくれえええ。
さっきある番組を見てたら、私が10年以上聴いてるラジオ番組のパーソナリティが自分の番組を聴いているような人に能天気な人はいないと思う、能天気な人はもっと健全な番組を聴いてると思うから、ってやっぱり同じ番組のヘビーリスナーらしき人に言ってて私って能天気じゃないのか…と納得しかけてしまった。いやいやいや。能天気なつもりではいるんだが、一方でネガティ部の部員だったりもして、だからこそその番組(というかそのパーソナリティ)の黒いとこに惹かれちゃったりするのかなと思ったり思わなかったり。
ルビーグレープフルーツ味の-196℃を買ってきてもらったので飲んだら美味かったのでいつもよりちょっとピッチが上がってしまい頭痛がしてきたー。美味いのにー。しかもまだ1本飲みきってないんだぜぜぜ。基本アルコールに弱いれす。飲みきったら寝る!