あけました

おめでとうございます。飛行機(臨時便)はなんとか飛びまして、しかし定刻ぶっちぎりのため、空港に着いた時点で間に合わないこと確定してました。しかも航空会社が出してくれたバスじゃなんの助けにもならんかった…。接続された駅で40分ほどローカル線らしき列車が来るのを待ち、しかも各停しかないというユメもチボーもない運行状況。よくわからないのでこれがベストなのかどうかもわからない。
気にかけてくださった方達ほんとにありがとうございます!頭の片隅にでも私を気にかけてくださったその気持ちが嬉しかったです。
ライブ参加できなかったことを抜きにしてもうん十年生きてて人生で一番寂しい年明けを迎えてしまいましたよ(笑)。年越しは臨時バスの中で1人で迎えたよ!ワンセグでかわゆすな2人を確認。かわゆかわゆ!明日こそ(天井から)2人を見てこようと思います。とりあえず関西についただけでも良しとしないと。やっぱりカウコン見たかったけど!><
あーつかれた!ずっと励ましてくれて待っててくれた友人達にメールしたいんだけど規制かかってて送れない…。すみません(ここに書いてもしゃーないけど)。真っ直ぐホテル行くか友人達に会って謝ってから帰るか迷う。せっかくのライブ帰りに気を使わせてしまうのも悪いしな…。
ところで、空港でちょう偶然に友達の妹ちゃんに会いました。妹ちゃんはぐれいのカウントダウンに行く予定だったらしく、昼から足止めくってたみたいです。無事着いたみたいだけど間に合ったかな。話し相手がいるだけでだいぶ気が紛れた。ありがたや。