アンケートのお願い

ついにツアーが終わってしまったので、遅くなりましたがデザインを元のに戻しました。元のってこれでよかったんだろうか……忘れたけど…多分これでいいはず…はず……。すっきりした反面、すがすがしくもすっごい寂しい気分。終わっちゃったなあ。
ところで唐突ですがアンケートを設置してみることにしました。メモライズで日記(ブログ)立ち上げて以来、一方的に書き綴るばかりでほとんど交流っぽいことをしたことがなかったし、ツアーも終わって一段落したし、寂しくなっちゃったし、こーいちさんも30歳になったことだし(関係ない)やってみようかと。本当はもっと色々聞いてみたいこともあったのですが、設問数の制限があって断念。あと年齢のところが若干おかしなことになってますが、光一さん30歳記念(?)ということで遊んでしまいました。すみません。
お時間の許す方はよろしければ答えてみてください。答えてくれる方いるかな…ドッキドキ。よろしくおねがいしまっす!
アンケートはこちらから。
追記:携帯からも回答出来ます。はてな経由の方(「ケータイ用に変換しています」が出てるはず…)は「このページにアクセス」から行くと答えられるはずです。多分。対応してない携帯もあるのでそこはご了承くださいませ。