うったばーん

後輩モードで短い時間ながらもよいきんきさんであった。司会陣の「8年ほったらかし」っていう言葉にあわあわする2人。剛さん、ほんとによく光一さんのこと見てるなあ……。似てるし。観察日記とかつけられそうな勢いだよね。というかむしろ観察日記つけて披露してほしい。打ち上げとかの光一さん面白そうだもの。壁と友達になったりそうかと思えば鬱陶しい程のテンションで相対性理論を語ったり30分で眠くなっちゃったりするわけでしょ?かわいいなー。そりゃ剛さんも見てて飽きないでしょう。ところでライブMCの話になった時ワイプで出たやつ、あれ見覚えあるんだけど!すごいきれいな映像なんだけど私が行った時に見たのなら福井か札幌だと思うんだ*1。そこまでちゃんと地方公演も撮ってあるってことですかー?これってもしかしてもしかする?ワクテカしちゃっていいの? 乾燥肌で粉吹くのですら「塩は清く」……剛さん…!大きな愛すぎてなんかもう負けた。連敗記録更新です。元日も粉ふく話してた時「キラキラ」って単語が出てきてびっくりしたもなー。光ファイバーに笑った。ちゃんと光一さんもそのまま自分のことを「光ファイバー」って言ってるし。中居くんが呆れながらも「お前がそこまでいうんだったらそうなんだべ」って言った時に剛さんの方が「ありがとうございます先輩」って言っててうけた。光一さんより先に!(笑)
歌はちょっと微妙だったかも。Mステのが良かったな。ていうか歌じゃないけど歌の途中でカメラがすごいぶれたとこあったよね?びっくりした(笑)。
先週のMステからこっち何も感想書いてないけどちゃんと追っかけております。あ、雑誌は買ったまま見られずにいる。ミニステ萌えすぎて辛い。ありがとうびよよーんとなった腕、ありがとうぶつかった手、ありがとうがっくん、ありがとう「天罰だよ天罰」、ありがとう「さすがっ」、ありがとうミニステ。本編もタモさんまで放置、かわいい光一さん情報を楽しそうに報告する剛さん、?(゚Д゚≡゚Д゚)?てなってる時一瞬カメラの方向いた光一さん、伸びた歌声が一つになる2人(痛むからの「らー」がイイ!)、と盛りだくさんでございました。幸せ。
私の話なんでどうでもいいですがこんなに聞いてるのにどーやってもサビに入る時うまくリズムがとれません(リズム感なし)…カラオケで歌いたいけどどうしたらいいんだ。123123ってやっても1212でやっても入れない。リズム天国やり直すべきですか。

*1:東京はマジーブームだったから多分やってない