えむすて

なんかえらい出番が早かったんですけどもしかして光一さん途中抜けとかある?ちっこいかみかみ剛さんかわいかったんだろうなー。光一さんのスパッツ話もかわいくて好き。結論、2人とも昔からかわいい。歌、2番うたった代わりにCメロ?がなかった……そして光一さんモニター見過ぎな件(笑)。剛さん調子悪かった?気のせいだったらいいんだけど、ていうか私の気のせいでいてくれい。ワイプで抜かれてる剛さんはリズムに乗ってV見てるから大丈夫だと思いたい。声は出てたけど。
さーゆにこーんを楽しみに続きを見ます(当時はそんなに興味なかった*1のに今見るといいなあと思う)。
って言ってたらあああ松岡くんがにこにこしながら話聞いてる2人に話を振ってくれた!しまったPCの方の録画止めてた!がーん。このPC録画したものの編集出来ないからすごく不便。

*1:別オタやっていたので