DVD!

ひゃほー!ついにDVD出るのですね。

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

いろいろ悩んだ挙句なんだかんだで見に行ったあのライブ、めちゃくちゃ楽しんで帰ってきたんだったよなあ…(笑)。特に2日目は同行してくれた友達にもびっくりされた位のテンションでした。や、でも思い返せば私ライブ後っていつもあんな感じだわ。キンキコンはいつもほわーんってして帰ってくるけど(笑)。やっぱライブは飛ぶでしょ!(←?)
そのライブが会場違いではありますがちゃんと映像になるのが嬉しいなあ。しかも2枚組でこのプライス!た、助かりますー。聴きたい曲いっぱいあるよ。あたりまえだけどCDより生で聴く方がいい(DVDになってるのが「生」というかどうかはまたアレだけど)。私あの時目の前にいた剛さんがなんか見られなくて(笑)違う人見たり目つぶっちゃったりしてた。でもあの音を全身で感じられて本当に楽しかったんだ。
今日怒髪天のアルバムを予約した友達と共に早速予約してきた。私の方が早く受け取れる模様(怒髪は4月らしい)。余談だけど昨日と一昨日怒髪のライブだったそうで、体がバッキバキらしく面白い動きになってた(笑)。いいなあ…(体じゃなくてライブね)。