締切ましたー

しばらく掲げていた訪問者アンケートですが、昨日で締め切らせていただきました。ご協力本当にありがとうございました!普段割と一方通行な感じなので(笑)、初めましての方からも交流のある方からもいろいろコメントもいただけて本当にうれしかったです。正直悪口を言い捨てて行かれることも覚悟してたんですがそれもなくほっとしたです。
結果とか発表した方がいいのでしょうかねえ。考えとく。年齢に関しては気にされる方も多かったのですが、私がいくつからいくつまでの位の方に読んでほしいとか思っているわけではなく、どれ位の方が多く見に来て下さっているのか、そして私の書くものに対してどう思われているのか傾向が知りたかっただけだったので気になさらないでくださいね。最初に説明しておけば良かったですね。不安にさせてしまっていたら申し訳ありません。
質問やご意見にお返事はさせていただこうと思うのでとりあえずカテゴリ作っちゃった。
お名前出していいかわからないのでイニシャルで。同じイニシャルの方も多いのですがお返事内容でお察しください(笑)。お名前のない方は日付などで区別をつけていきます。
頂いた順でお返事しております。少しずつのお返事になってしまうのでコメント入れたのに自分宛の返事がない!と思われる方はもう少しお待ちくださいませ。
畳む。
>Nさま
こちらこそいつもありがとうございますー。JUGEM時代からいらして頂いてるんですね。私も長く通ってる先の方とはなんか知り合いな気分になること多いですよ。Nさんには最近結構かまって頂いてる気がして嬉しいです(笑)。大阪の時も励ましありがとうございました。ほんとに嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
>rさま
気にかけて下さってありがとうございましたー。31日、予定通りだったら神戸空港に着く予定だったのでそちらに行こうと考えていたのですが、結局関空降りになり、行けなかったんですよー。KYなんかじゃないですよ!あの時は私もあそこまで遅くなると思ってなかったですし、朝の時点のエントリに答えて頂いてたわけだし。かえって申し訳ありませんでしたー。次はRさんのアドバイスを参考にしつつきっと行きたいと思ってます。
こちらは暖かかったり寒かったり寒暖が激しくて大変です(笑)。ここしばらくは雪とけまくりだったくらいだったんですが今日は一転して最高気温が-3℃とかでした。こういう日は外に出るもんじゃないですね(笑)←痛い目に逢いました
>Fさま
いつもお世話になってますー。Fさんに誉められると照れます(笑)。やー元日は幸せでしたよー。ほんとまた早くコンサートやって欲しいですよねえ。その時はまたぜひ!盛大に萌えましょう。これからお忙しいでしょうが落ち着いたらまた構ってやってくださいね。それと改めておめでとうございますー。
>Mさま
初めまして、ようこそいらっしゃいましたー。写真多いでしょうか?楽しんでいただければ私もうれしいです。またよろしければぜひいらしてくださいね。
>mさま
前から読んで頂いていたのはお聞きしていましたがそりちゅーどってそーとー前ですよね?(笑)ありがとうございます。批判…覚えてない(笑)。ボイトレしてくれーとか歌い方が…とか言ってたのでしょうか(こんなことを言っていたような気はする)。前はいくら好きでも気になるとこがあったら書いていた気がします。悪口に聞こえないよう(不快感を与えないよう)に、でも言いたいことは言う、っていう(加減が難しいんですが)文を書けることが理想です。ただ見る人によってはそれすらも許さないという方もいるでしょうから難しいですけどねえ。文句言われるのは自分の書き方が悪かったということで反省すれば済むのですがそれも面倒なので(笑)最近はあまり書いてないかも。
腐ってるように見えないなら何よりです(笑)。自分ではそういう思考はないつもりなのですが、周りにそういう人(芸能じゃないけど)も多く文として書いた時に影響されていないか気になっていたので質問に入れてみました。私の中ではただのコンビ萌えなんです。が、こないだ「どっち視点でも萌えられる」ていうのは入り口なのか末期なのかっていう話になり、それまで散々話した友人たちに「今までの(私の)話だと末期」の判断を下されましたよ……逆に健全だと思うけどなあ、内容が腐ってたんでしょうか。というわけでmさんのブログもmさんからはそう見えるんだなあと楽しく読ませて頂いておりますー。
音楽話も楽しんで頂いているようでなによりです。ありがとうございます。
>Sさま
ハイクでもいつもお世話になっておりますー。カウコンの時はご心配おかけしました。雪、あなどれません……遠征するようになって結構経ちますが今までこういう目にあったことがなかったもので完全に油断してました。こういうことも覚悟しておかなくてはいけないんだなーと(笑)。
これからもダイアリーでもハイクでもよろしくお願いしますね。
>Sさま
メモラ時代からのお付き合いありがとうございます。私、メモラにいた頃同じ名前の方に一度メール(メモラの私書箱機能だったかも)を差し上げたことがあるのですが同じ方でしょうか?違ってたらすみません。
ほめていただいてありがとうございます。愛だけはいっぱいあるのですが、なかなかうまく言葉が見つからず、いつも「かわいい」とかばっかりになってしまってますが(笑)そう言っていただけるのはうれしいです。
元日はほんとにいろんな意味で燃え尽きました(笑)。露出期間はそろそろ終わってしまいますがこの先もまた色々楽しませてくれる活動があるといいですねー。気長に待っています(笑)。
>Kさま(でいいのでしょうか、Hさまだったらすみません)
毎日いらして下さっているというのに不定期更新ですみませんー。PCからわざわざお答えいただきましてありがとうございます。四国の方なのですね。お互い地方で大変ですがまったりファンを続けていけたらいいですよね。ブログもお邪魔させていただきますね。ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
>Rさま
初めましてー。最近読み始めて下さったとのことで、ありがとうございます。参考にならないことなんてないですよー。こんなところですがこっそりでも堂々とでも(笑)読んでいただけるだけでありがたいです。これからもよろしくお願いしますね。
>Sさま
メモラ時代から読んでいただけてるとは嬉しいですー。色々行き詰ることもありますが(笑)、今のところ負担に感じることもなく楽しく書いています。Sさんのおっしゃる通りこれからもマイペースで続けていけたらと思っています。更新が途絶えることもちょくちょくありますが、これからもゆるっと読んでいただけたら嬉しいです。