今週は2位でした

先週思わぬ萌え情報を落としてくれたラジオ番組、今日もチェックするのに起きようかなと思ってたのにすっかり寝坊してしまいましたよ…別チャンネルで秦くんも聞こうと思ってたのにダメだったし……しかし起きて即ラジオつけたらちょうどきんきさんの順位でした。ぐっとたいみん!先週位のランクだったら聞けてなかった。
ちなみに今日の情報?は2人のエコ意識に関してでしたよ。(録音してないから相変わらずニュアンスで)2人ともそれほど意識はしていないものの、楽屋などではちゃんと分別はするらしい。剛さんは特別何かするというよりは身の回りのことから、光一さんはエコの話からF1の話になっていったらしい……なんというありがちな展開(笑)。
ていうかこれどこ情報なんだろうー。2週続けて初耳なんだけどちゃんと独自にリサーチしてるのか私が雑誌とかを見落としてるのか…?いつも新しい話が聞けて嬉しい。来週も聞くべきか……。