コメントレス

分割になっちゃいましたが多分これでコメント全部にお答え出来たと思います。コメント入れたよって方は[アンケート]カテゴリでお返事させて頂いているので探してみてくださいませ。
改めてアンケート回答、本当にありがとうございました。
もしコメント入れたのに自分宛の返事が抜けてるーという方がいらっしゃいましたら拍手からでもお知らせ下さいー。
畳みます。お心当たりの方どうぞー。
>mさま
こんにちはー。メールの返信はいつでも構いませんよー。ていうかいつも暑苦しいメール送ってしまってすみません…(笑)。
mさんとも長いお付き合いになってますねえ。メモラ時代はそだそだ、BBSでお話させていただいていたんでした。その時もとても嬉しかったんです!同じ地方にいたのになかなか会う機会はありませんでしたが、mさんが引っ越される直前にお会いできたのは本当に良かったし楽しかったです!KinKiさんものもいい感じに追っかけることが出来ていればいいのですが…今年は年末年始里帰りできたんでしょうか?いつかまた会える日が来ることを楽しみにしています。告白も嬉しかったですっ(笑)。私もmさんの書かれる文大好きですよー。
>Yさま
Yさんもいつもお世話になってますー。毎回会うときはバタバタで申し訳ないです(笑)。Yさんの日記、メモラ時代から大好きだったので、交流できるようになった時は嬉しかったです。それは今でも変わらなく。お返事が遅れちゃったんで今更ですけど、大泉くん出演ですねー!観覧申込も毎回激戦でしょうからなかなか難しいですよね。でもまだまだ機会があるだけいいですよっ(笑)。OA楽しみですよね。ノーカット版とかやって欲しいくらい。
更新楽しみにして下さって有難うございます。マイペースでこれからもやっていくつもりなのでこちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
舞台は家の事情と自分の都合で今年も行かないことになってるのですー。その代わり人さまのレポをニマニマしながら読む毎日です(笑)。
>Tさま
初めまして。毎日ご覧頂いてるとはっ。なんか不定期更新で申し訳ありません(笑)。楽しんで読んで頂けるならそれは書き手にとってとても幸せなことです。嬉しいです、ありがとうございます。私もまーまー長くファンをやってるつもりですが、ほんとに飽きることなく楽しい、でも楽しいだけじゃ終われない2人で、もう一体この思いはなんなのだ?と、問いただすなと言われても問いただしたくなります(笑)。まったりペースでこれからも続けていこうと思うのであまり期待はなさらず(笑)でもこれからも読んで頂けると嬉しいです。
>Yさま
初めまして。かわいいとは無縁の文を書いているつもりだったので(笑)びっくりですが嬉しいですー。ありがとうございます!これからもよろしければのぞいてやって下さいー。かわいい文…言われ慣れていないので嬉しいですね(笑)。
>Yさま
いつもありがとうございますー。自分の書いたものでにまにまして貰えるのは嬉しいです(笑)。
タイトルの「薄味。」のことですが、当時色々彼らに関して色々ムダに考え込んだ上行き詰ってしまって、なんか「だめだー!」と思った時期があったのですよね。前身のブログ(JUGEM)での更新もできなくなってしまって。彼らが悪いんじゃなくて、私自身の気持ちの問題。後ろ向きになってたんです*1。それで移転して来た時にもう少しうまい距離感を保ちつつゆるーく書けたらいいなという気持ちをこめたりこめなかったり(どっちだ)してつけたものです。あとはJUGEMより日常の話を多めに書くつもりで、彼らの話が減るからファンブログ的には薄くなるなあというのもあって。なんかタイトルつけてからもう3年半くらい経っていて、結局はほとんど彼らの話になってしまっていてすっかり「薄味」じゃない気もしますが(笑)。タイトル変えようかとも思いますがなんか面倒でそのままに……。
こんな感じなんですが答えになったでしょうかー?ろくな理由じゃなくてすみません……(笑)。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。
>Iさま
年末年始は大変お世話になりましたー(土下寝)。いっぱいご迷惑もかけてしまって本当にすみませんでした。でも沢山お話させていただいたりできて、Iさん達に構われる(主に突っ込まれる(笑))の好きなので楽しかったです。アンケートにも答えてくれてありがとうございます!こちらこそこんな頭の残念な奴ですが(笑)これからもよろしくお願いします!
>Aさま
いつもありがとうございますー。楽しんでいただけているなら何よりです!落ち着いた語りって言って頂けるのも嬉しいです。私自身は全く落ち着きがないもので…(笑)。こちらこそこれからも読んでいただけたら嬉しいですっ。
>Cさま
こんにちはー。Cさんのことちゃんと覚えてますよー。確か堂島くんライブで2回目にお会いした時にIくんファンて仰ってて、なんか私が下の名前言ったらたいそう驚かれていた覚えが……(笑)。あれから引っ越されたんですよね。Cさんもはてダにいらしたんですねー。ていうか見つかって物凄く恥ずかしいですー、なんかこんな日記で申し訳ないです(笑)。私もCさんブログお邪魔させて頂きますね。冬の遠征、大変ですよねえ。ご心配お掛けしましたが1日は楽しめました!ほんと楽しかったです。
音楽ネタも楽しみにしてもらって嬉しいです。秦くんいいですよねー。今更ですがブーム中です(笑)。そちらだと堂島くんのライブも多そうで羨ましいです。ジャニっ子も勿論ですが他のライブも沢山楽しんでくださいね!
>ななしさま
楽しんで読んでもらえているみたいでとても嬉しいです。オタクっぽいの大丈夫みたいで良かったです(笑)。これからもよろしくお願いしますー。
>fさま
いつもありがとうございます。fさんとは小室さんの話題でお世話になりましたー。こちらこそコメント頂けてとても嬉しかったです。吉井さんもいいですよね!(笑)またツアーが始まるみたいなので、なるべく行きたいなあと思っているところです。KinKi以外に食いついて貰えるのもとても嬉しいですよー。まあKinKi以外はほんとに知識とかも全然ないのでうっすら感覚なんですけど(笑)。こちらこそfさんブログも楽しみにしてますっ。

*1:なので移転当初の日記は相当テンション低かったり。