こんな日に限って

携帯をまたしても職場に置いて帰ってきました。不貞寝してやるー。
(というわけで携帯にメールをいただいても見るのは明日でございます…申し訳!)
DVDは1枚目は一通り見ました。同じ曲でも色々な会場のバージョンを見れて楽しかった反面、流れがぶつ切りになってたり曲が中途半端で「っんああ終わりかいっ」て突っ込んでみたりしましたよと。SpaceKissとkuri春は特に思った。kuri春、ピンクでほわんとしててでも切なくてひらひらする手がきれいだったからDVDになるの楽しみにしてたのになー。あんなちょっとだったとは。2枚目は未だ見られず*1……。どのDVDもですが1度目は必ず大きい方のTVで見ようと決めてるのです。しかし昨日今日とTVを占領できず…ちぇ。今日なんか家に帰ってきたら休みでもないのに既に父が家に居てびっくりしたもの。普段は22時前後の帰宅なのに……なんと怪我して帰ってきた(笑)。←て笑い事じゃないんですけど、笑っちゃったのは怪我したのが指だったから。私と逆の手。おそろだ(嬉しくない)。包丁でさっくり12針縫う怪我をしたそうで、さすがに今日は帰されたらしい(衛生上よくないもんね)。大変痛そう。もうお祓いでも行ってくるべきか。ていうか自分の怪我をなんとかしろというね。もうね。
単行本の方ですが、発売日と昨日と連続で本屋に行ったんですがまだ出ておらず、久しぶりに「地方は2〜3日遅れ」ということを思い出しました。でもって今日は車がなかったので行けんかった……。評判がよさそうなので楽しみなのですが。いつ買いに行けるかなーあとDVDの続きはいつ見られるかなー。
一方の光一さんは単独主演記録を更新されたみたいですねー。また光一さんのことだからそんなに自分では気にしないのかもしれないけど(しかしそんなところが好きだ)、本当にすごいことなんだから周りの人がいっぱいお祝いしてくれてるといいなあと思ってます。でもここで終わりじゃない。ショーは続くわ、明日も明後日も!(ちょっと懐かしいけど声に出して言いたい日本語) なので今年も最後まであと半月、怪我のないように走り抜けてほしいです。良い舞台になりますように!
なんかごちゃまぜエントリになってもた。

*1:あ、札幌だけちょこっと見た。いつ見てもトモさん衝撃的ビジュアル。