キョーダイ

べきこほんといい子だー!一般人だけじゃなく業界のファンが多いのも納得(アメ トークでべきこ大好き芸人とかあったくらいだもんね)。写真集2冊買いとかガチオタでしたね。過去形ではあったけど今でも前ほどではないにしろ好意は持っていてくれてるのではないかなあと(これはきんきオタの願望でもあるんだけどw)思いたい。サイン本いいなあ。でも「羨ましい」よりも「べきこよかったね!」って思えた。憧れていた人達と会うことがゴールなんじゃなくてあくまでも目指すべき自分の中の目標があって、そのご褒美(といったら語弊があるけど)的な感じで憧れていた人達に会えた!ていうのがいいなあ。尊敬。ツッコミも素晴らしい。
初めて行ったライブが後ろから2列目…元旦に座ってきたばかりなので親近感(そんなとこで?)。
ところで数ヶ月前に共演したはずの芸人さんを剛さん基準で覚えていた光一さん……さすがだぜ、色んな意味で。