なんだか

バタバタ終わったような…早口?(なわけないか) OP*1とクルマ話*2の時は「今日はさらっと終わるのだな」と思ってたけど、結局やり通したジェロマが面白かったからよしとしよう(Kたろーさんにも言われててウケた)。「しゃちょーしゃしょーしゃひょーしゃしょー…」とごっちゃになる剛さんもかわいかったし、今でもメーテルにどきどきしちゃう光一さん(たまたまどらえもんをちらっと観てしまった三十路)もかわいかった。剛さん、「てつろう」違いです。突っ込むはずの光一さんなのに「てつろう」を若干噛んでた気が。助けてどらえもーん、キンキの2人がかわいすぎるよー。今週アニメの話多かったね。銀河鉄道見たことないなそういえば。そんでもって2人とも「でででー」は今週何回言ったのか。
よし満足、寝る。

*1:剛さんにはこれからも是非カタカナの多い文を初見で読んでいただきたい。かわいいから。

*2:光一さんはほんとに「でででー」が好きすぎると思います。クルマ話の後にまで……