特に話題はない

案の定10日と11日のはてなキーワードの巨泉(大橋 巨泉含)がKinKiネタだらけでウケました。ありがとうのぞみちゃん、苗字が大橋で!
はてスタもいっぱいありがとうございます、いつも書いてないですがほんと嬉しくてふへへ…ってなってます。昨日は皆様萌え疲れしたのではないでしょうか。お疲れ様です。
WSは全然気にしてなかったのですっぴんさんは見られませんでした。ちぇー。それにしてもあんなに眉毛ぼーんだった光一さん、最近メイクしてないと眉毛薄い気がする。なんかちょっと寂しい。
昨日なんかの番組でマグロさばいてるとこ*1を見て、そいえばそれKinでもマグロやってたよなーと思って検索かけて日時を特定したんだけど、結局自分ちのビデオから見つけられず……ちぇー。きちんと色々録り始めたのが97年あたりなので96年後半は残ってるものが非常に少ないのだ*2。しかも番組ごとにもなってないし*3当時のKinKiは鬼のように番組に出まくっていたのでフォローしきれていない。録画でさえ大変だったのにそれ全部に出てた2人は本当に大変だったんだろうなあと今更。昨日みたいに今またニコニコしながら番組に出てる2人を見るとなんか嬉しい。まあ見てるこっちはニコニコじゃなくてニヤニヤしてんですけど。すんません。

*1:おしゃれいずむだったかな…

*2:あと98年後半から00年もLOVELOVEしか残ってない

*3:いつかHDDで編集しようとレコを買った時(03年)から思い続けてるのに未だ実行できず