ベアーだべあー

北海道弁風。
だあああああ今書いてたの全部消えた!!!なんでー!
今更ながら兄弟の感想とか書いてました。くそう。主に光一さんの壊れっぷりについて。あと剛さんが甘やかすから光一さんが自由すぎるし、光一さんが甘やかすから剛さんがそれほど面白いか?って程のネタでもひっぱりがちなんだという、お互いがお互いを甘やかし過ぎ!お互いがお互いを面白がりすぎ!けしからん、もっとやれ!ということを書いてました。うう……。
あとどっと見たどっと!ほんとにドットだった(笑)。シュールだなー。お互いがお互いを褒め合うとこが2人らしくていいですなー。かわいい。近々私も入会しようと思います。だってせっかくCMしたからには効果があると思ってもらいたいファン心……。一時期よくネットで見た「信者と書いて儲」とは良くできた漢字だなと思う今日この頃(笑)。だから2人の活動も忘れないでー(←控え目に言ってみた)。あとDVDも儲かるよー(遠回しに言ってみた?)。