これも消えたの「へい!×3」感想。

ここでわんこネタ解禁だったよねーのアレですね。この話を聞いた後に見たり聞いたりした光一さんの雰囲気だと親ばかといいつつ割と冷静に見えてたけど、全然冷静じゃねええええ(笑)。 かわいさ丸出し!って言ってた親バカ丸出しの光一さん。じゃにさんに懐かないパンたんの真似っ子するアンタがかわいさ丸出しなんだよ!とファンは突っ込んだに違いない。
「ちょっとした問題児」と言われていた剛さんもかわいかったです。本人出てないけど(笑)。こういう時の光一さんは相手の言うことを真っ向から否定まではしないけど決して肯定もしないところがいいな。
ところで最近あやかし聴いてるとサビの後ろで鳴ってる「ぴろりーろっぴろりぴーろーりっ」って音がすっごく気になる。「口惜しく胸に秘めた」とか「辿り着く君のすべて」の後ろとかで鳴ってるの。別に変だとか嫌なんじゃなくて、単純に気になって耳がそれを聞いてしまうのです。あと最初から気になってるのは「っぱっぱっぱっぱらっぱ」ってなってる音。これも好き(笑)。一旦拾っちゃうとずっと追いかけてしまう2つです。ってこれ聴いてない人は全くわからないね。っていうか聴いてる人でも私の説明じゃわかんないですよね。でも気になったから書きたかった。