わお

またジェロマ(笑)って笑ってたらラジオでDVDの告知してた!解禁日って感じだー!ちなみにラジオ本編はネットやっててほとんど聴けなかった…また別の番組録音中だから明日聴こう。
今週の剛さんはずっと酔っぱらってるかのようなテンションだったなあ。でもDVDが豪華なのはわかりました(笑)。2人して「はー」とか「ほぉー」とかおっさんか!*1「豪華キャ、クセン*2(客船)」言って光一さんに「船ーではないなあ」と言われ「ノーボート?」と聞き返し「わっからんついてかれへん」って言われてました(笑)。
下のエントリにめっちゃはてすたがついててびっくりしました!みんな嬉しいよね!そうだよね!というわけで私もつけまくってきました。喜びをみんなで分け合ってるような気がして嬉しいなー。

*1:というかを2人ともDVDの内容初めて聞くかのような相槌だったんだけど、光一さんは編集に関わらなかったのかねやっぱり

*2:たどたどしかった…!