やっちまった

買っちゃった……。

今回は完全にスルー予定だったのに……。ベレーは去年自分内で盛り上がって(笑)安物ではあるものの2つも買って持ってるんです。大してかぶるとこもないのに(しかも帽子あんま似合わない)。でも白とグレー。黒持ってない。使い勝手も(紫とピンクに比べて私にとっては)イイ、ということでなんか買うなら黒かなーって漠然と思っていて。ていうかスルーする予定だったんですってば。「帽CD」なんて言ってダジャレ…社長イズム!(笑)って思ってたのに!お店(並ぶ場所と言った方がいいのか)、通ろうと思えば通れる場所だったのです。気になってて、今日もいつもと同じ時間に出て、結構ギリギリまで迷ってたんですが、お友達からもメールがあったりして、もしこれで間に合ったら並んでみようと思って。行ったらギリギリながらもまだ大丈夫とのことだったので並んでしまいました。札幌は限定60個だったそうです。男の人が意外に多かった。札駅のかなり人通りの多いところに並んだので物凄い羞恥プレイでしたw知り合いに遭わないかひやひやしたっすー。先週はお昼近くまで余裕があったようだったみたいですが、今日は私が来てから15分?位、9時頃には完売になってました。危なかったー…ていうか買えなかったらそれはそれで仕方ないと諦めるんではなかったのか自分よ。とりあえず欲しかった色が買えたので満足です。実はこれのためというわけじゃないんだけど時間がとれなくてCD買いに行けてなかったので(笑)CDもありがたいー。袋は鮮やかなパープル。紙袋の反対側は剛さんの名前とシルエット、それからRAINの発売日が印刷されていました。私はこの後目的地に(これに並んでたなんて口が裂けても言えない所へ…)行かねばならなかったのですぐ出してこそこそバッグに紙袋も帽子もしまいこんじゃいましたが…。これ持って歩いたらいいプロモーションになるだろうなー。来週は桜色。これも人気ありそうだなあ。私はもう参加しませんが、欲しい人のところに行きわたりますように!桜色という割には落ち着いたピンクでかわいいよね。シークレットも気になるけど、何色だろう。レインボーかな(笑)。剛さんの今の雰囲気からして絶対ないけどタータンチェックとかだったらすごい欲しかったかも(私がチェック好きなだけ)。
余談ですが昨日剛さんの完コスの男の人と通勤ラッシュの駅ですれ違い驚きました。一瞬だったんで詳細は忘れたけど紫のベレーかぶって(コラボベレーかは不明)、サングラスして、アシメっぽい髪型で派手っぽい格好だった。平日の朝っぱらから剛さん風…!すごい。一瞬え?と思って2度見してしまった。札幌にもいるんだね……。