そんなわけで

只今きたえーるに向かっております。昨日待ち合わせを30分勘違いして設定してて、別のお友達からの待ち合わせメールで何時位に着く予定ーって言ったら「そんなギリギリで大丈夫?」的なことを言われて慌ててチケット確認したという…2人とも完全に1時半開演だと思ってますたー!危なかった、ありがとう(笑)。そんな私達は初めてカウコン見た時も勘違いしてたよねーってことを思い出してみたりしました(笑)。あの時もドーム近くの小ぢんまりした居酒屋でまったり紅白とか見ながらサービスで出た年越し蕎麦とか呑気に食べてて、ふとチケット見たら想定より30分早い時間だったという(笑)。走ったなーあの時…って昨日その後2人で懐古モードに。やー今日は前日に気付いて良かったです(笑)。感謝!
前置き長くなりましたが、今日も全力で楽しんできます。昨日はかわいいとかっこいいとツッコミと笑いが交互に脳内を襲ってきて大変でした。まぁ最終的にはかわいいんだけど。かわいいは無敵だけど同時に思考も停止させられるな!うん。