く、苦しい

Mステ、リアルに胸が苦しいです(笑)。曲のドラマチックさと相まってほんとにドキドキする。リアルタイムで見たかった……!
剛さんがOPからずっとアンニュイな雰囲気で、もしかして体調悪いのかな?緊張してるだけならまだいいんだけど…とか思ってたら曲中すげえええええガン見。いけません、そんなに見つめては目からビームが出て光一さんに穴が開いてしまいます!(訳:もっとやれ)
これってそういう振りつけ(目も振り付けっていうのか?)なのかな? 逆にそうだと思いたい、あんな堂々とガン見なんて。見過ぎてて笑った。光一さんはモニタ見過ぎ、と思ったけどあんなに見つめられたらそりゃ見つめ返すこともできないわ。声もひっくりかえるわ。一応見ようとしてる努力は感じた(笑)。剛さんすごい目ビームだなー。向かい合って歌うことに関してたもさんが「照れるのかねえ」って言ってたけど見てたこっちが照れたわ!おかしいな、向かい合って歌うデュオなんていっぱいいるはずなのに、それ見ても何も思わないのに、どうしてこの2人だと照れちゃうんだろう。
剛さんのロイヤルブルーのほわっとしたやつ、かわいいなああれ。やっぱり白鳥だからチュチュな感じなの? 光一さんもつけてみればいいのになー。後ろのスワンねえさん達も白いのつけてることだし。光一さんのはシャツがブルーだったから微妙にお揃い? 振りもスワンをイメージしたんだろうなっていうのがわかりやすくて面白かったです。手のひらひらなんかは先週?のはるかりのハニー→ミツバチの振り付けとあんまり変わらないと思う(まっ先にこれ思い出したです)。あとは背中合わせも向かい合わせも光一さんが剛さんの肩に手を置くところもなんかもう全てうおお…!となりました。背中合わせだと隣同士の時より距離が縮まる気がする。離れると背中合わせにならないし(笑)。 剛さんの肩に手を置いて、歌に入るほんとに直前、離すところの光一さんの手の形?造作?がかわいいとおもいます。
歌詞、無理な譜割じゃなくて単語が変なところで切れてないので覚えて歌いやすいだろうなーと思った。まあキーが高いのでそこは若干大変そうだけども(笑)。早くカラオケでも歌ってみたいー(行く暇がない)。
ミニステも素敵でした。みんなー!ここにギリギリまで顔を見せないアホなコンビがいるよー!(笑) なんなんだあの小芝居は(笑)。あまり竹内アナを困らせないように!
トークではパン子の話も出たけど、剛さんのところに真っ先に行くパン子GJGJ。光一さんの携帯の待ち受けがパン子に変わってるのを知ってる剛さんもGJGJ。ところで檻って…ちっこいサークル持参なのかね。
出先でMステ見られないと知っていた友人が帰ったら早く見て!と言ったわけがわかりましたよ、ええ、ええ。お知らせありがとう、素晴らしかったです(笑)。来週もこれが見られると思うとクラクラするわ(そして来週もリアルタイムで見られませんorz)。
はーまだ苦しい。このドキドキはどうしたらおさまるのかな…リピートすればするほどドキドキするなあ。