初日。

バレンタインに初日なんてロマンチック。とか思いつつ、初日おめでとうございます。無事幕は下りたのかなあ。今年も遠くから成功を祈るばかりですが、ますます進化しているんだろうと思うとやっぱり1シーズンに1回は行きたいなあと心底思うよ。実際はなかなか難しいんだけどね。行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね。ダイアラーさんのレポも楽しみにしていたり(笑)。私が言うことでもないけど、光一さん含め舞台にかかわる方達が皆大きな怪我などせず最後までやり通せますように。
そしてそんなおめでたい日に剛さんの更新も!しばらく何もなかったのに今日更新っていうのは狙っていたのね!と思いこんでいいよね!うん。(自己完結)
剛さんが優しい光で笑顔でいられる日なら今日はきっと良い日で、そんな日が初日の光一さんの舞台もきっといい舞台になる!(自己完結&思いこみ)
というわけで今日は妙に前向き思考なわたくしでした。はー私もがんばろ。