2005-11-01から1日間の記事一覧

土曜日のはなし

自分でして行かなかった私が悪いので責めるつもりはまったくありませんが予約の時間を間違えられたせいで「エンタ〜」中のダース30秒を録り損ねました。ラストチャンスだったのになあ。仕方ないか……また朝方まで人んちでゲームやってた*1私が悪い。うーむし…

気になるテレビ欄

「すぽると!」で古田の新企画があるらしい……とりあえず予約しておこう。

わうわうで

平井堅のPVげっとおおお!うう、教えてくれて有難うございました無事ゲットできました私信でした。このPVで幸せになったです。POP STARアーティスト: 平井堅,亀田誠治,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 27…

おめでとう

J

V6さん10周年おめでとうございます。私も回りにファンの方がいるので嬉しさは漏れ聞いて(こんな表現ないか)おります。いいな。どのグループにも言えることだけど、それぞれのグループにはそれぞれの良さがあって、メンバー一人一人がその良さを形作ってい…

ネット巡りで知った

ケンちゃんお誕生日でしたか!おおお。おめでとう。数少ないながらもテレビで見ている限りものすごく良い子なケンシロウくん。剛さんや剛さんに関わる人達みんなの星だね。これからもその存在で皆を和ませて欲しいな。私も和まされてる一人なので。 生き物を…