2006-09-20から1日間の記事一覧

すみません訂正

ガイドの光一さんが着てたジャケット赤くなんかなかった……(笑)。グレーでした。ピンストライプ?だったかも。ごめんなさーい。

1位ですって

きゃー日ハム1位なんてびっくりですわ。っていうのを書こうと思って忘れていたです。昨日も勝ったしどうしよう。どうもしないけど。残り試合数や対戦チームを考慮するとどうやら西武のが有利らしいのですが今勢いあるしどうにか頑張って欲しいです。27日のチ…

ふへへ

カラオケなんちゃらとかいう番組に名前があったのでちょこちょこ見ていたわけですが歌える歌がかなりあるという歳を感じる番組でしたわ。で、キンキさんですがすげー衣装のあれはコンサート映像だね。デビュー直後くらいの感じ?衣装着込みすぎて笑えた。あ…

頼むよほんと

J

ジャニ関連のサイトはフラッシュで作られてて見ていて楽しいのですが、うちのように回線細いとことか古いPCを頑張って使ってるとこの為に大事なところだけでもテキストにしてはもらえないんでしょうかねえ。唯一J-NETはなんとか見られるんですがフィルフェス…

今日から

再びパーティの日々が始まったのですね。成功を、というよりかは見に行った人たち、演ってる人たちみんなが楽しんで楽しんで楽しみまくれる空間であることを遠い空から祈ってます。なんてねー。 公式サイトもリニューアルしたっていうので見に行ったのですが…