1位ですって

きゃー日ハム1位なんてびっくりですわ。っていうのを書こうと思って忘れていたです。昨日も勝ったしどうしよう。どうもしないけど。残り試合数や対戦チームを考慮するとどうやら西武のが有利らしいのですが今勢いあるしどうにか頑張って欲しいです。27日のチケットはどうやらほぼ売り切れらしい。26日見に行こうかなーとか思ったけどなんか無理そうね。大人しくスポーツニュースを楽しみにしておきます。で、知らなかったんだけど今1位ってドラフト会議では不利らしいね。こないだラジオで言っててびっくりしたよ……よりによって基準となる18日に1位にならんでも(笑)とか思ったけどやっぱり1位は嬉しいものです。あとは監督、頑張ってクジ引いて!(笑)
ヤクルトはと言うとなんだかどうにもこうにも続けて勝てず一進一退な感じ。ファンを楽しませるための企画もいいけどやっぱり試合が楽しめることが一番だからやっぱり頑張って!というしかないなー。せめて本拠地では勝ちたいところですよマジでマジで(根に持ってるよあたしゃ)。