うあー

いいともの増刊号、寝過ごしてしまったのだけど未公開あったのだろうか……心配。どーもとさーん。
昨日のANN、頑張って起きていたので今日は眠くて仕方ありません。2時台まで出ないとは……どーもとさーん。
高見沢さんにテンション低いよーって言われてたけど、私が聴いた限りではラジオにしてはかなりテンションあげて喋ってるなーと思ったんだけどなー(笑)。どですかごはん*1
今日の兄弟も起きていられるかわかりません。黒バラ位までは頑張って見ようと思ってる。中居くんは特にファンというわけじゃないけど中井くんは好きです。黒バラ、再放送してほしいなあ……ビデオ録りたい。最初の方、録ってなかったから。

*1:意味は無い