考え中…考え中……(勉強小僧風)

昨日の自分の書いたことを読み返して。
うーん、熱が冷めてる、というのも違う気がしてきた。
ただただ寂しいのかも。
そしてそれが悔しいのかも。
かもかも言ってたらトンガリ○ッズみたいになりそうですが。
ててってっててって、土管入れるかもよ*1
スーパーマリオやりたくなってきた。
今はただひたすら2人が遠いなあ……。
年1活動グループか。
他のグループもこんなに寂しいのかな。
鬱を振りまきたいわけじゃないから愚痴を書くのもイヤだけど。
依存しすぎなのか。
私、3年位前までどうやって暮らしていたのだろう…(笑)。
年末遠征なんてしなくてもいられたのに、もう既に飢餓感いっぱいってどーなの自分。
KinKi分をよこせー。2人がいい。

*1:こんな詞があったかどうかはわからんが