そもそも

なんでこんなに急に背中をすーっと冷やされるような落ち込み方をしているのか、自分でもよくわからない。
しかし、原因の一端に某番組への不信感があることには間違いない。
忘れたいのに忘れられない、演歌のような、でもそんなに奇麗じゃない想いだけれども。
どうしたらスタッフを通さない彼らの意見を聞けるだろう、あの番組に関して。
誰かが書いておられてすごく納得したことなんだが、ファンの私達と彼らの間との絆に番組スタッフの介入はいらんのですよ。彼らが嫌だということなら彼らに言って貰えばいい。それをどうするかは彼らから言われた自分達が考える。
それより彼らがどうしたいのか聞きたい。何をしたいのか。例えば番組、例えばライブ、なんでもいいよ。どうしたいのか聞きたい。