今更ですが

14日の2日目は18時半前(20分くらい?)に終了。昨日は長すぎてめっちゃ怒られたって言ってました。そらそーだ(笑)。でも個人的にはいくらでもやってくれ!って思ったけど!Wアンコあり。それが終わってからも会場を後にする人が沢山いる中、結構声と手拍子が続いてた。外に出る人の多さと彼らの飛行機の時間(笑)できっともう出てこないであろうことはわかってたけど、この声や手拍子?拍手?が彼らに届いていればそれでいいな、もし急いで会場を後にしたとして全然聞いてなくてもスタッフの人たちからでも伝わってればそれでいいなって思ってしばらく手拍子に加わってました。伝わったかな。伝わってるといいな。5年ぶり、だから次も5年後に来たら俺34、とか言う光一さんにもっと早く来い!5年後とかふざけんなああっ(笑)とか脳内で突っ込んでしまったけどもっと早く来たいみたいなことを2人とも言ってたのが嬉しかったな。頼むよほんと。