ぎぃやぁああああ(ホラー風?)

朝からすんません。や、びっくりしたもんで……「王子!」サイトのブログに札幌の話出てるかなーと思って見に行ったら…ハナタレて……!(一瞬思考停止) ええええええハナタレ出んのおおおお!び、びびったああああああ!放送はまだまだ先のようですが、びっくりしすぎてなんかもうどうしていいやらとりあえず叫んでみました。部屋に出るのかな?最近たまにゲスト呼んだりしてる*1からな。誰がいたんだろ。大泉くん今札幌にいるのかね。絡んで欲しいんですけど!ああ最近NACSの動向を追ってないから今メンバーが何やってるかわかんない。ぜひ2週続けて出してくれい。やーしかしどれに出るもまさかハナタレに出るとは夢にも思ってなかったよ。確かにローカル番組だけど情報番組でもなんでもないよ?声がやったらでかい人と朝ドラ出てるけどH/E/N/T/A/I(244さんから拝借しました)な人と何かと残念な人と目が離れてる人と(そーいや魚顔とかいって絡んでくれないものか)くるくるパーマの人が入れ替わり立ち代りグダグダやってる番組だよ?いいの?(笑) ところで何人いたんだろう……。最近2人の時とかあるからなあ。できるだけ沢山いてくれると楽しいのにな。
それにしてもびっくりした。ちょっと誰か一緒に驚いてください(笑)。あー驚いた。高画質でハナタレ録る日がくる*2とは。はー。びっくりびっくり。
追記:色々探してたら誰がいたか分かったー。ネタバレにあたるかもだからここには書かないけど盛り上がったみたいなので良かった!ついでなので(?)一応ハナタレナックス公式はっておこー。こんな番組です。バラエティ。名前は出てないけどスタッフルームにちらりと話題が。まあ釘付けなのは殿ですけどね!
http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

*1:先月は民生が出た

*2:普段は録画して後日見るパターンで保存はかけてないのでそれほど画質には拘らない