ま、まだ見れてません……。

はーDVDなかなか見られないー。なんとか今日中に観たいものだ。でも今日は仕事終わったら明日の用意のために街に出なければならないのだ。レポ巡りしてるとなんかかなりもみくちゃ?な感じになりそうなので、持ち物を考え直します。いっそ何も持たない方がいいよね。札幌って大人しい人多いし不慣れな子も多そうだからそこまで東京や新潟ほどにはならんとは思うけど*1。でも早く帰って明日に備えなければ。昨日一昨日もかなーり!早寝した。体力温存。わやくちゃになる感じなんて久しぶりだ。なんせ最近2階席とってばっかりだし(笑)。歳だなあ……。
さて、明日明後日とデザインいじれるかわかんないので1日早いけどバースデー仕様にしてみたです。おめでたい風。

*1:あーでも逆に不慣れだから暴走(笑)する可能性もあるかなー