ダースのCMを見たよ。

おおお、これが新しいCMですか!という。ダースビターのCMでした。Dの嵐を録画してた中に*1入ってた。レートがかなり低いので改めて録画しないとですが。
黒スーツに白のシャツで、雰囲気はアニバの時の衣装に近かった。かっこいい雰囲気ですなー。
こ「君はチョコレートに
  何を求めているかは知らないけど」
つ「こっちに来るなら覚悟して
  この深い味は
  人を選ぶから。」
ナレーション「一線をこえたカカオ。森永ダース、ビター。」

つ、剛さん……!という感じでした。らぶ。光一さんは眉毛が気になりすぎる。ちょっと近寄りがたい2人ですが、ナレーション中(だったと思う)に一瞬2人が顔を見合わせるのを確認、やられましたよと。ひょー。←どう表現していいかわからない 覚悟するするします!みたいな。相変わらず安いな私。

*1:実は最近毎週楽しみにしていたりする