まきゅまめい

昨日の午後、突然頭の中でYUKIちゃんが歌いだした(笑)のだけど、なんて曲か思い出せず。ダーリンダーリン言いながら、家で「ラブリーベイベー」だ!と気付き、聴いてました。久しぶりだなあ。

THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE

このアルバム、最初は友達に借りて聴いていたのです。それとバイト先の人にYUKIちゃんファンがいたような。ジュディマリはそれまであんまり好きでもなかったんだけど、これを貸してくれた友達の影響でこれの他にも色々借りたりしてかなり好きでした。これは今年に入ってから中古で改めて買った。やっぱり良いなー。思い出もあるので良さが30%位上乗せになっとる。
当時私は学校に行くのに自転車使ったり公共機関使ったりしていてお供にMDが欠かせなかったので、これも結構聴いたなあ。ポータブルで聴くとなぜか集中して聴ける気がする。なので車移動が多くポータブルをあまり使わなくなった今は曲がイマイチ頭に入りきらない。