ふりゅ

彼のことに関して盲目に突き進む私は↑こんな痛い呼び方をしたりもしますよと。ええ、ええ、古田選手のことですごめんなさいすみません。
今日の朝、ステーション*1で知ったニュース。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050916&a=20050916-00000003-spn-spo
んー移籍もありえるのかー。ちょっと寂しいけど、多分私はヤクルト以前に古田のファンなので、きっとどこへ行こうとも応援はします。友達にも巨人ファンだけど古田ラブな人がいるので両立できるな。
個人的には監督はもっと先でいいと思う*2し現役をまだまだ続けて欲しい。選手兼監督っていうのは本人への負担が大きそうで心配です。いくら既にまとめ役になっているといっても責任を負った上で任せてくれる監督がいるからこそできることもあるだろうから。
でもこっちだと前向き発言と捉えられてる。うーむ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050916&a=20050916-00000017-sanspo-spo
ヤクルト一筋っていうのもいいけど、他のチームで違った空気を味わう(っていうのも変か)のも面白そうかなあと思う。別の面からヤクルトを見ることもできるだろうし。でもパに来るなら日ハムで(笑)。来ませんかそうですか。日ハム応援するのにソフトバンクに居たら応援しづらい。札幌ドームに来る確率が増えるのは嬉しいか。あーでもそれならやっぱり日ハムが良いではないか。なんてな。多分ヤクルトに残るだろうからたまには妄想させてくれい。

*1:ボーダフォンのサービス

*2:監督やるならヤクルトしかないと思う