勝手にミーティング。

マユミさんが札幌に帰っていらした!ということで昨日会ってきました。うきうきです。去年の1/2*1コン以来です。
マユミさんとは一昨年?だったかな、芳野さんと一緒にいらしていて、一人で心細かった東京ドームで同郷の方と会えたことで私は初対面にも関わらずマシンガントークかましてしまい、以来何かと(かなり一方的に)お世話になっています。昨日もお土産を色々頂いてしまい、浮かれてました。
お互い久しぶりにも関わらず相当話しましたよ。うーんとね、中身はあんまり書けないけど(笑)、至って真面目な話をしたと思う。うん。んー、でもなんか私脱線して古田話をかなりしていたような気がしなくもない*2…なんでだ…す、すみません……(笑)。楽しかったです、ホントに!有意義でした。こうやってKinKiファンの方と面と向かって良いことも悪いことも沢山お話出来る事ってあまりないので嬉しかったです。ありがとうございましたー!

*1:ハーフえんハーフby久保田某ではない

*2:夫婦の絆の話を熱く語ったりしたような……アホか私