2005-09-20から1日間の記事一覧

でじゃぶ

J

今日のめざましをちらり。えーとソロコン時メンバーに電話はジャニではデフォですか?(笑)

ちらりと見たHEY!×3

昨日20時半位から見たんだけど関ジャニさんが出ていた。関根さんがゆかりゲストで出ていて、キンキの名前もちらりと出てた。ほんとに名前だけだけど。トークがやっぱ面白いなー。でも歌短っ!3時間もあってゲストあんなに出て、前半にやったのかは分からない…

最近なぜか

地元ラジオ局で大黒マキが大量にかかる。しかも「ららら」が圧倒的に多い。今頃プッシュ曲だったりするんだろうか。んなこたーない。

勝手にミーティング。

マユミさんが札幌に帰っていらした!ということで昨日会ってきました。うきうきです。去年の1/2*1コン以来です。 マユミさんとは一昨年?だったかな、芳野さんと一緒にいらしていて、一人で心細かった東京ドームで同郷の方と会えたことで私は初対面にも関わ…

うわお

おーいずみさん主演きたこれ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000036-sanspo-ent 深夜とはいえ連ドラ主演……ほんとかよと思わずツッコミを入れてみた。「深夜」という言葉に敏感な地方人としてはきちんとこっちで放送してくれるかが問題です…

それがもし実現されても

そんなことでは騙されないのです。実際この目で見るまでは信用しないのです。実際どうなるか。というかそれを今更出されても。いつまでもうるさくてうぜーからこれ出しときゃ大人しくなるだろみたいなのを感じるのは私がひねくれているからか。もらえるもの…

そういえば日曜日

暇だったので少クラなんぞを見ていたら、何やらちっこい子達がですね、少年隊メドレー(だとおもー)を歌っていたわけです。サクセスストリート、踊り子、ブルドッグ、なんとかララバイ(忘れた)などなど。ちょっと前に鑑賞会した時にほぼ同じラインナップ…