それがもし実現されても

そんなことでは騙されないのです。実際この目で見るまでは信用しないのです。実際どうなるか。というかそれを今更出されても。いつまでもうるさくてうぜーからこれ出しときゃ大人しくなるだろみたいなのを感じるのは私がひねくれているからか。もらえるものは黙って受け取っておけよってことか。やっぱり素直に受け取っておく(楽しむ)べきか。
一度言ってしまった言葉や失った信用(信用していたかっていうとそうでもないけど)はいくら後からとり繕ってもそう簡単に挽回できないのはわかってるよね。ね。普通は。普通じゃないからあれなのか。あれだからああなのか。あはははは。笑っておこう。
すみません私事ですよ、ええ、ええ。