ちらりと見たHEY!×3

昨日20時半位から見たんだけど関ジャニさんが出ていた。関根さんがゆかりゲストで出ていて、キンキの名前もちらりと出てた。ほんとに名前だけだけど。トークがやっぱ面白いなー。でも歌短っ!3時間もあってゲストあんなに出て、前半にやったのかは分からないけど歌1曲しか見なかったような。すっくない。昔のHEY!を返してー返してよー。←誰だアンタ いつも思うけど注目の若手アーティストを紹介するコーナー、あれホントに紹介(トーク)するだけなんだよね。意味ないじゃん!歌が注目されてるんだから歌わせてやれよ!と毎度思う。それならまだ「誰やねん」のコーナー*1そのままやっとけ!(笑) 何のための「歌」番組なのだろう。リニューアルを繰り返す前のHEY!×3が好きでした。わけのわからんクイズとかやり始める前の。ついでに「うたばん」も芸人ばっか出るより前の方が好きだった。
最近ちゃんと見る音楽番組は「CDTV」と「Mステ」、「Mフェア」とかの私でした。「僕音」はゲストによる。「うたばん」と「HEY!×3」は昔に比べたら全然見なくなった。前はゲストが誰でも一応チェック入れてたんだけどなー。曲(とチャート)チェックはやっぱCDTV最強な気がする。

*1:今自分で書いて懐かしかったこのコーナー名