それがっこたーーーええだぁ。

日程見てからなぜかずっとうるふるずの上記曲が頭で流れてるのは無意識に自分で無理矢理テンション上げてるんでしょうかね。ね。ね。
それがあなた達からの答えなんですかねぇ……。せめて二人がもう少し回りたいって言ってくれたなら、とか思ってるんだけどきっと今聞いても素直に聞けない自分がいるような気がするのでまだ言わなくていいです(なんつー勝手な)。
一方でこんだけ少ないならこの後フォローするような何かがあるんだろーなーごらーみたいな変な期待もしてみちゃったりしてるわけですよ。きっとこれも裏切られるんだろうけどねーへへーん。地方フォローなしはもう慣れましたよ。今なら茶の間に戻れそうな予感!*1
えびばーでごいんでもふあんじゃねー(頑張ってテンションあげてます)。

*1:絶対無理