そーいや昨日

パルコの横を通ったらですね、なにやら人だかりが出来ていまして、その中にうっかり巻き込まれた私です。
以下写メ入りなのでたたみますよー。
みんなのみている方向を確認すると新庄が何人も展示されているではないですか。

見えにくくてすんません。正しくは新庄のマスク?ですな。
こんな展示やってたのを知らなくてびっくりでした。そういやこないだの5人の新庄に稲葉が交じっていたのもびっくりしたよ。勝手なイメージで稲葉はそんなことしない!と思っていたもので……(笑)。
ま、それはともかく。これはどうなってるんだろう?と思っていたSHINJOY!(だっけ?)マスクも飾られてました。ちなみに回転してたよ。

結構気味が悪いです。うーむ、彼の趣味がよくわかりません。
口直しにジョア写しちゃったりなんかして☆

後からニュースでオールスターの時に履いていたダイヤ入りのスパイクも展示されていたのを知ったのですが、この時はそんなに近くまで行かなかったので気が付きませんでした。それで警備員さんがいたりしたのか……。ちょっと見たかった。