LFと会報がやってきた

買い物して帰ってきたら会報がきてた。む、ツーショだ。しばらく見てないなあツーショ、と思うのは私だけか私だけですな。思わず表紙のツーショアップが合成じゃないか確認してしまった。
中身は、うん。特に言うこともなく。剛さんが言ってたライブの後にCアルバムが売れたっていうのがよくわかんないんだけど…Cアルにライブの曲入ってたっけ?フラワー?
会報を開けようとした時にJ-WEBから更新メール。ギター練習がかわいかったっす。そちらは天気よろしくない模様で…。いつも天気の話になると気になるのが、原稿が出てからWEBにアップされるまでどれ位ブランクがあるのか。当日あがってるなら天気の話をしてても関東の人ならうんうんと思うかもだけど2日も3日もかかってるなら誰もが「?」になるんじゃないかと思ったり。や、どっちにしろ私には同じ天気を感じられることはないに等しいのでいいんですが。あ、台風とかならちょうどいいのかも(笑)。ちょうどやってくる頃にWEBで台風の話がもちきり、みたいな。
ちなみに今日の札幌は晴れていたけど空気が冷たくなってきているのがよくわかる一日でした。もー一日ごとに寒くなるのが実感されて正直凹むわー。これから寒さ一直線だもん。ちぇ。
ところで今日おじゃマンボウあるのをすっっっかり忘れてまして、17時半過ぎてから「うわあぁぁぁ…!」となりましたです。慌てて居間のTVつけて「どうせもうやんねーよなーちくしょー」と悪態をつきながら諦めモードで見ていたところ、モテモテ男のご登場(堂本新聞風パネルだったけど)。うわお。髪型、生え際が非常に気になること以外は女の人に囲まれてかわいかったっす。ヒデちゃん*1の答えに思わずぐっじょぶ!と言いたくなった私はなんか…なんだろう。問題自体はファンにはもうもうわかりきったことですので考えるまでもなかったですな。たまには何か斬新な問題を期待したいところです。

*1:すんごい年上だし大して親近感があるわけでもないのにどうしてヒデちゃんと言ってしまうんだろう