色々みてもた

ざざーっと兄弟SPみました。何あの素敵な2人組、ラブいんですけど!一問一答、久しぶりにテンションあがった。かわいい恋愛話は甘酸っぱいなー。聞いてるこっちが悶える。その時の事*1を再現してる2人の向こうに当時の2人を透かして見てしまうのですよ。あんなほにゃほにゃしてる*22人がそれでもやっぱり人を好きになったりだめだったり生活してたんだなあーみたいな。おっさんか私は。ていうか2人はたまに雰囲気がおっさんだよね?昔からハツラツとした若さを前面に押し出す2人ではないが…最近なんかすっかり隠居風(笑)。嗚呼しかし困った事に私はそういう2人がとても好きなのでした。困った困った*3

*1:光一さん告って撃沈、剛さんなぐさめ

*2:と言っても当時からファンだったわけではないのでちょこっとしか見たことないけど

*3:困ってなさそう…