うわぁぁん

HMVでアルバム情報が出てました。
「H Album -H.A.N.D-」……。
いかん、このサブタイトル「H.A.N.D」は笑ってしまう……コムロファンとしては引っかからずにはいられないタイトル。覚えてる人、いるんだろーか。いたら反応下さい。
ヒント:orumokレコード(笑)。
そんなネタはともかく、やっと出ましたアルバム情報。ちょっと泣きそうになった。最近涙腺弱くてダメだーっ。長かったああぁぁ。ベストを挟んだので2年越しのぬーあるばむ。待ってたよ、待ってた。出るであろうことはわかっていたけど待ってたよ。共作があるんだって。通常盤は1曲多いんだって。初回盤にはDVD付いてるんだって。最近流行ってますな、DVD付き。バカでかいジャケットじゃないことを祈る。この商売上手め(笑顔で*1)。
なんか昨日急にわーっと落ち込んでいたのですが、これ見たら抜けたわ。すごいなこのパワー。11月16日までは頑張って生きよう(おおげさ)。

*1:お預けを食らいすぎたせいで感覚がおかしくなってる