無題

今日久しぶりに夜プールに行った。あまりの久しぶりさにぐったりしながらも日付が変わる頃に帰ってきたわけですが、ふと空を見上げたら星がすごいのなんの。写真撮りたかった位。晴れてんだなあ。こんなに沢山見たのは久しぶりな気がする。秋の夜長に星を眺めるのは良いですな。これはつーさんに見せてあげたいなー。そしてこーさんに星についての解説をして欲しい。ロマンと理論が交錯する夜…☆とかうっとりしながらしばらく外でぼーっと見てしまったプール帰り(風邪引きます)。さらに帰ってからも就寝前の母をつかまえてベランダからあしたのジョーばりに見るべし!見るべし!と強引ぐマイウェイっぷりを発揮しましたとさ。
それにしても良い夜です。体はしんどいけどなー。明日起きられるんだろうか。心配。